無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

お知らせ

ちょこっとだけ、お知らせ…

 以前から絵の練習をしているとちょくちょく言っていたと思います。
はっきりいって、まだまだ全然へたくそなんですが、そろそろ
恥をしのびつつ公開しようかと思います。

 ということで、見てみたいというpixivのIDをお持ちの(変わった)
方は、imagakikenでユーザーを検索していただければと思います。

 以上、ひっそりと告知でした。



8月7日追記

追記 その?
 気が付いたら、自分があげた水鬼姫様のイラストの閲覧数が
3ケタになってました。しかも、驚いたことにブックマークや
お気に入りにしてくださっている方までいるようで…。

 恐縮ですが、本当にありがとうございます。
  1. 2010/07/26(月) 01:49:53|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

【雑談】なんの更新もしないのもあれ何で…

ようつべで見つけた物件でも貼りましょう。
(6分付近から)
無力化→とどめという容赦のなさがなかなか良い感じです。



アドレスはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=0WYwZ7j2ukI&feature=related

”激突!殺人拳”という映画らしいです。


せっかくなので、近況→本職がもうちょっとでひと段落つくかも

ついたら、またレビューやらSSやらを更新出来ればいいなーと
思っています。予定は未定なんであまり期待しないで、気が向いた
時にのぞいていただければと思います。


P・S 
 業者の書き込みがうざいので、コメント承認性にしました。
どうか、ご了承ください。


7月25日追記 P・S その2 

 以前から絵の練習をしているとちょくちょく言っていたと思います。
はっきりいって、まだまだ全然へたくそなんですが、そろそろ
恥をしのびつつ公開しようかと思います。

 ということで、見てみたいというpixivのIDをお持ちの(変わった)
方は、imagakikenでユーザーを検索していただければと思います。

 以上、ひっそりと告知でした。
  
  1. 2010/06/09(水) 03:31:27|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

【雑談】本当に単なる雑談

黒岩御大・・・orz

なんだかなぁ。でも、あなたが自分の絵をどんなに嫌おうと
私はあなたの(特に変幻戦忍アスカの)絵は大好きです

としかいえないなぁ。


生原稿はほしいけど、ちょっとお金的にむりだな
  1. 2009/12/14(月) 00:54:13|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

【やられキャラレビュー】シャルロット 函館妖人無頼帖 ヒメガミ 環望

 さて、更新をほぼ停止して結構たつこのブログですが、相変わらずチェックしてくださる方がいるようで、感謝の極みというところです。とりあえず、最近私が注目していることといえば・・・


・民主党政権誕生
 これで、児童ポルノ規制法案は一時停滞というところでしょうか。とはいえ、これで“表現の自由”を守る戦い(っていうとちょっと大げさですが)が終わるわけはないんですよね。民主党政権は民主党政権で、韓国や中国などとの親交を深めようという路線から“人権擁護法案”(詳しくはググるなどしてください)などを出してくる可能性がります。
 つまるところ、我々は(本業に差支えがない範囲で)政治を観察して、やばげな法案などが出されたらロビー活動をして、投票に参加する、ということをし続ける必要があるということですかね。政治に過剰に恐怖したり踊らされる必要はないですが、出来ることはやっていきたいという今日この頃です。


・ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド アニメ化
 個人的には、巨乳吸血鬼お姉さんのやられシーンが気になるところです。ちょうど今回も同じ原作者の作品だし。


・あと、別に知りたくもないでしょうが前に申し上げましたとおり、最近イラストの練習をしています。と、いってもまだひたすらトレースと写真の模写を、教科書片手に描きまくっているだけですですが。まだ、皆様に見せる勇気はでないですね。正直。一応目標は、自作のSSにイラストをつけてブログに掲載することかな・・・。

と、まあしょうもない雑談が終わったら久しぶりにちょこっとだけレビュー。


[【やられキャラレビュー】シャルロット 函館妖人無頼帖 ヒメガミ 環望]の続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 18:18:40|
  2. マンガ(リスト3)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

【雑談】そこはかとない危機感を感じる今日この頃

 こんにちは。久しぶりに更新ですが、今回は残念ながら作品紹介や“やられ”に関する話題ではありません。単なる雑談です。



 最近日本製の“性暴力ゲーム”が海外で問題となり、紆余曲折の結果、業界団体による自主規制が始まるようです。自分としては、この問題がきっかけとなり、マンガ、アニメなど(自分自身が大好きな)表現が規制されていくのではないかと危機感を感じています。(前々から感じていたのですが、今回の件で切迫したものに変わりました。)



 この問題が最悪の方向(二次元を含むロリ表現、女性に対する暴力的表現の規制、単純所持含む)に進んだ場合、は我々のような“変わった趣味”を持つ人間は潜在的に“犯罪者”となってしまう可能性があります。

 

 ・・・という怖さを最近感じています。正直な話、まだまだ勉強不足で、これからいろいろなサイトをチェックしたり、時間があれば勉強会に出ようかというところですが、これから少しずつでも何かできることをやって行きたいと思う今日この頃です。


 (実を言うと本業のほうでも、時期をみて取り組もうと思っていたりしますが・・・。それは仮に行うとしたら本名で行うことになるかと思います。)


 ではまた。次回更新するときは、何らかの作品のレビューかSSをやろうかと思っています。
  1. 2009/06/15(月) 02:07:03|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

【雑談】リョナゲーから妄想した話

http://studios.kir.jp/index2.html

↑某所掲示板でも話題になっているStudio Sさんの『奴隷闘士』なる
ゲームを買って見ました。
[【雑談】リョナゲーから妄想した話]の続きを読む
  1. 2009/05/09(土) 00:48:19|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

【雑談】今週の仮面ライダーディケイドが妙に妄想をそそった話

 半年くらいは休むつもりだったのですが、今週のディケイドを見ていたら、なぜか更新したくなったので、ちょっとだけ、更新します。と、いっても超小ネタです。後、私の妄想が中心です。それでも見たい方はどうぞ。 [【雑談】今週の仮面ライダーディケイドが妙に妄想をそそった話]の続きを読む
  1. 2009/02/17(火) 05:47:29|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

【お知らせ】当面の間、更新お休みします

あけまして、おめでとうございます

管理人@imagakiです。

日ごろ、このブログをご愛顧いただきありがとうございます。

[【お知らせ】当面の間、更新お休みします]の続きを読む
  1. 2008/12/28(日) 02:31:50|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

【やられキャラレビュー】MIKA LET`S KURUMI ITOYOKO 富士見コミックス

と、いうことで、月1の更新ということで、ITOYOKOのLET`S KURUMIからアンドロイド3人娘“プラチナシスターズ”をご紹介します。

この作品、ストーリーはほとんどなく、主人公のクルミ(いわゆるバイオロイドらしい)が研究所を脱走して、追手である3姉妹を倒していくという内容になります。
[【やられキャラレビュー】MIKA LET`S KURUMI ITOYOKO 富士見コミックス]の続きを読む
  1. 2008/12/12(金) 23:53:03|
  2. マンガ(リスト3)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

【やられキャラレビュー】マーダードール 魔神竜バリオン 黒岩よしひろ 集英社

機械娘第1弾ときたら、やはり黒岩御大の作品から、この人しかないでしょう。と、いうことで魔神竜バリオンに登場するマーダードールのご紹介。
(ちなみに、紹介しようと準備していたら、某したらば掲示板で紹介されていました。かぶってしまってごめんなさいm(__)m。)

 この作品ストーリーは単純です。父親の残したロボットを操り、主人公が悪の組織に立ち向かうという感じ。で、今回紹介するマーダードールは物語の冒頭に登場します。彼女は、主人公が父親の残した小さな少女型ロボットの案内でロボットを隠している倉庫に行く際に、その後をつけます。そして、主人公を殺し、“バリオン”を奪おうとしますが、失敗して返り討ちにあいます。
 余談ですが、主人公の父親を殺したのも彼女です。

 

  [【やられキャラレビュー】マーダードール 魔神竜バリオン 黒岩よしひろ 集英社]の続きを読む
  1. 2008/10/26(日) 18:10:00|
  2. マンガ(リスト3)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
前のページ 次のページ
close