無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【最終回】その3 最後のご挨拶 追記(2013/1019)

 ということで、2006年2月から5年と数カ月にわたり、頻度の多寡はあれど更新を続けてきたこのブログは本記事をもって更新終了となります。

 更新停止を告知した記事にも書きましたが、ネットの普及によりこの趣味も日陰ではあるものの、孤独ではないものになったように思います。非常に喜ばしいことです。

 そして、自分もこの界隈で、少しでも情報発信(と自分の欲望の発散w)をしようと思い、ブログを続けてきましたが、思った以上にコメントなどの反響もいただけ、力をいただくと同時に、楽しませていただきました。

 ブログの更新は停止しますが(ブログ自体も、しばらくはこのままにしておこうかと思います。)、私は今後も、ネット上で掲示板に情報を書きこむなどの活動を、可能な範囲で続けていくかと思います。


 皆様とはそういった機会にお会いできればと思います。

 最後に、ブログを見てくださった全ての方にお礼を申し上げます。

 本当にありがとうございました。


2011年6月5日 管理人


 追記

 更新終了後も、記事を残してきたこのブログですが、2013年12月17日をもって、DTIによるブログサービス自体が終了するとのことです。

 従いまして、本ブログは当該の日付をもって閲覧不可となります。過去記事につきましては、基本的には再公開する予定はございません。

 あらためまして、本ブログを見ていただいたみなさまにお礼を申し上げます。

2013年10月19日 管理人

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2013/10/20(日) 00:03:55|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<美風さんGif動画 | ホーム |

コメント

更新おつかれさまでした!
また活躍ご期待しております。

わかりきった結果ではあってもベスト10は聞きたかったですね……
そして「スワニーエンジェル」場面だけ記憶に残ってたやつです!
なんとかタイトル知りたかったんですが、これでなんとかなります!
ありがとうありがとう。
  1. 2011/06/06(月) 02:39:35 |
  2. URL |
  3. スラマイマラス #-
  4. [ 編集]

今までありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
でも、他所でお互いを認識できていないかもしれませんが、これからもよろしくです。
だいたい、ネタバレ的な余計なことまで書いてるのがいたら私ですwww
  1. 2011/06/06(月) 10:43:16 |
  2. URL |
  3. ザコ万歳! #-
  4. [ 編集]

>>スラマイマラス様

ありがとうございます。しばらくは、アグレッシプな活動
はしない予定ですが、おいおい動き出すと思いますので、
その時はよろしくお願いします。


>わかりきった結果ではあってもベスト10は聞きたかったですね……

実をいうと10人も選べない、順番をつけるのがつらい、
ということが判明しましてw

強いて言えば

水鬼姫様←別格



以下四天王的なポジションに

ベルゼブブ、瑪瑙、くノ一朱雀、ホウライ 次点:ファラキャット

というところでしょうか。

それから、スワニーエンジェルについては、お役に立てたようで
何よりです。
  1. 2011/06/07(火) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

>ザコ万歳様

ありがとうございます。

私も匿名であちこちの掲示板などに出没しているので、今後もよろしくお願いします。

でも、ヤラレキャラについて説明するときはネタバレは含まれちゃいますよねw
  1. 2011/06/07(火) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

再会を期して、これからはHilcrossさんと呼ばせて頂きます。

狭いヤラレ的世界において、自分が今活動している原動力の一部に、
Hilcrossさんのブログから教示して貰った事は少なくありません。

案外、そうやって影響しあえていたのかも知れないと、
自分などは感じます。

やはり寂しいものですね。
ご健勝を!
  1. 2011/06/12(日) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. RANDY #-
  4. [ 編集]

>RANDY様

>狭いヤラレ的世界において、自分が今活動している>原動力の一部に、
>Hilcrossさんのブログから教示して貰った事は少>>なくありません。

そう言っていただけると、だらだらとはでありますが、本ブログをやっていた意義もあったのかと思えます。本当にありがとうございます。

また、ネット上のいずこかで会えることを楽しみにしております。
  1. 2011/06/14(火) 02:53:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close