無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【最終回】その1 紹介しきれなかったやられ女たち

 こんばんは、Hillcrossです(ブログ更新終了に伴いハンドル
ネームも変えました。)

 今回が最後の更新になります。多忙だったこともあり、更新が
非常に遅くなりました。申し訳ございません。

さて、最後の記事の内容ですが、本当はこれまで紹介したやられ
キャラのなかから、ベスト10を選んで好き勝手に語ろうかと思
ったのですが、結果が見えているので自重することにします(笑)。

 で、代わりに何をテーマにしようかと思ったのですが、この
ブログ用のフォルダを見てみたところ、以前から紹介しようと
思っていたけど、機会を逃していたキャラクターが結構な数見
つかったので、それらを2つの記事に分けて、簡単に紹介して
最後の記事とさせていただこうかと思います。
 



● 仍(なお) うしおととら 藤田和日郎 小学館

初めに、絵柄で好き嫌いが激しく分かれそうですが、
“うしおととら”に登場した鎌鼬の仍さんから。






いわゆるお姐さん系の女性に見えますが、正体は妖怪・鎌鼬です。
























この作品には、主人公の仲間である鎌鼬でかがりというキャラ
が出てくるのですが、そのかがりさんと一騎打ちになります。








で、色々あるのですが、最終的には串刺しにされ




































錯乱しながら…




























ばらばらにされると…。









































ちなみに、正体が露見するのって、怪物化しちゃうので嫌いな人
が多そうですが、自分は状況によってはありかなと、思っています。

たとえば、この場面だと、半分だけ妖怪の姿にもどって、残り半分は
人型を保ってるんですが、そういうシーンに妙なフェティシズムを
感じてしまいます。多分、私だけでしょう。











● アンドロイド スワニーエンジェル 山桜桃 ぶんか社

 次は一時期、この界隈でも話題になっていたスワニーエンジェルより
アンドロイドさん。

残念ながら、連載の方は、後半に路線変更があってうやむやのうちに
終了してしまったらしいです。しかし、前半は宇宙人が派遣した女性
型アンドロイド(地球人の精を集めるためのセクサロイド)を退治する
という素晴らしい内容でした。

 たとえば、アンドロイドさん その1…





























































 作戦任務中(要は男性とH中)主人公に強襲され破壊されます。ちなみに、たおされると溶解するという消滅好きにはたまらない展開。





 アンドロイドは結構たくさん出てくるのですが、個人的にお気に入りなのがこの子
















































 やられこそコミカルですが…
































 死亡後は、無残な姿をさらすことになります。







































 昨今の状況を考えると、こういう作品は、商業ではもう見られないでしょうね。もっとも同人界隈ではマニア向けにこの手の作品が増えると期待したいところです。実際、DL.Siteなんかを見ると結構ありますよね。













 ● 花房 武装錬金 和月伸宏 集英社

 で、アンドロイドではないけど、人工生物つながりで、フォルダになぜかあったのが、武装錬金に登場した花房さん。こっちはホムンクルスですね。



 色っぽい系のお姐さんですかね

































 正体はバラのホムンクルス










































































で、ヒロインである津村斗貴子と戦闘になるのですが…


























 

 あっさりと目をつぶされ…
































































 頭を吹っ飛ばされて終了です。

うーん、ザコ感が出ていて実にイイですね。

 さて、もうちょっとあるんですが、とりあえず その2 に続きます。
  1. 2011/06/06(月) 00:46:23|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<【お知らせ】更新停止します。 | ホーム | 【最終回】その2 続・紹介しきれなかったやられ女たち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close