無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【雑談】久方ぶりにSS書いてみました。

えーと、初めにお礼を。

 pixivを見ていただいている方が結構いるようです。
本当にありがとうございます。

 で、そこに投稿したイラストにSSをつけてみましたので、
一応投稿してみます。あと、別バージョンのイラストもあるので
それもついでに。

 例によって、文章も絵もいまひとつなんですが、お暇な方は
ご笑覧いただければと思います。


霧の町の夜のできごと

19世紀末――ロンドン。深夜の街を少女、見た目は15,6歳くらいだろうか、が歩いていた。仕事が遅くまでかかってしまったのである。
(まあ、明日も仕事は夜になってからだからいいか…。)
 そう思っていると人気がない路地にさしかかった。少女は家路を急ぐ。

 目の前に人の気配がした。

そこにいたのは、外套をまとった若い女だった。娼婦だろうか。
「こんばんは、今夜は寒いわね。」
 小さな声でそうつぶやくと少女は娼婦らしき女の横を通り抜けようとする。
 だが、次の瞬間少女は肩を掴まれた。
「!?」
ものすごい力だった。細い指が少女の体に、縛り上げられたロープのように食い込み骨を軋ませた。女の顔を凝視する少女。女は二コリと笑うと、少女の目を見つめた。真紅に光る瞳孔が見えた。
「あなた…、おいしそうね…」
 女はそう言うと、身動きが取れない少女のもう片方の肩に手を置いた。両腕があがったことにより外套が地面へと落ちる。真冬であるにも関わらず、女は何も身にまとっていなかった。青白いはだと美しい裸身が月光の下、あらわになる。
「クスクス…。最近、若い男ばかりで食傷気味だったの。たまにはあなたのようなかわいい女の子の血をいただくのも悪くないわ」
 女はそう言うと、ほんの少し後ろにのけぞりその反動で少女の首筋に牙を突き立てた。いや、そうしようとした。
 「!?」
 驚愕の表情を見せる女。ガタガタと震えながら少女の肩をつかむ手に力が入る。うつむいていた少女が顔をあげた。その表情には微笑が浮かんでいる。
 「私は運がいいわ。まさか、こんなところで獲物に会えるとは。」
 少女が両手に力を込めると、女の背中からずぶずぶと尖ったものが飛び出してきた。噛みつかれそうになったその直前。少女は懐から金色の杭をとりだし、女の胸に突き立てていたのである。
 「…あ、ああ、あああッ!」
 女はうめき声をあげて地面に倒れる。
 「フフ、今日はこんな時間まで、あなたが現れる地点に法則性がないか調べていたのだけど…」
 少女は、あられもない姿で痙攣する女を見下ろしながら言う。
 「まさか、私を狙ってくれるとはね…」
女は驚愕の表情に涙を浮かべながら、少女を見つめる
「お願い…、み、みのがし…て…、た、す、け」
「そんなことを言っている割には、気持よさそうじゃない」
事実、女の紫色の乳首はとがり、無毛の股間からは愛液らしきものが噴出していた。清められた杭を体内に突き立てられたことで性的な快感でも得ているのだろうか。
「はひッ、ひッ、あヒィッ」
だが、少女の言葉にこたえられるわけもなく、女は足を開きビクンッ、ビクンッと痙攣を続ける。少女はため息をついた。
「まあ、いいか。ごめんなさいね。これも仕事なの」
 そして、少女はとどめとばかりに、女に刺さった杭の先端を足で踏んづけた。
 「ヒギャアアアアア」
 夜の街に絶叫がひびきわたった。
 
 …そして、少女の足跡が去った後、杭が刺さった女の肢体は塵となり風に流されていった。後には、血に染まった金色の杭と“怪物、魔物、悪霊退治引き受けます”と書かれたチラシが残されていたのであった。



  1. 2010/08/21(土) 04:25:26|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お知らせ | ホーム | 【雑談】pixivにSSをあげてみました。>>

コメント

 おお〜SSホントに書かれたんですね! 成程〜文章にすると愉快なシーンだ。 しっかりエロく死んでゆくのもイイ(笑) 刺さった得物を踏み込んでトドメ、って被虐感満点で燃えますよね!
 そして先日の絵を使ってアニメ…そうそう、消滅描写がドラキュラ物のキモ! コロン、と最後に杭が落ちる表現も哀れを誘います。 次回は次第にめり込んでゆく杭と堪らずのたうち回る女吸血鬼、とか観たいな〜(ムズそうですな…(汗))
  1. 2010/08/25(水) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. ナギ #-
  4. [ 編集]

>ナギ様
コメントありがとうございます。やっぱり個人的には、致命傷→とどめという流れが好きなので、こんな感じになった次第です。

>次第にめり込んでゆく杭と堪らずのたうち回る女吸血鬼、とか観たいな〜(ムズそうですな…(汗))
う、確かにGIFアニメでやるのはちょっと厳しいかもです。ナギ様のようにネームをうまくきれれば、2p程度のマンガでやってみたいのですが…。
  1. 2010/08/26(木) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. 今柿@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close