無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【やられキャラレビュー】MIKA LET`S KURUMI ITOYOKO 富士見コミックス

と、いうことで、月1の更新ということで、ITOYOKOのLET`S KURUMIからアンドロイド3人娘“プラチナシスターズ”をご紹介します。

この作品、ストーリーはほとんどなく、主人公のクルミ(いわゆるバイオロイドらしい)が研究所を脱走して、追手である3姉妹を倒していくという内容になります。

とりあえず、3姉妹の初登場シーンをご覧ください。




まあ、いい感じです。












で、本ブログとしては、当然追手である3姉妹に焦点を当てていきます。まあ、人数も多いので、軽めの紹介になるかなーと。

と、いうことで1番手はMIKAというアンドロイドになります。










まずは、クルミの前に現れるシーン。




ハイレグ衣装がいい感じです。










そして、バトルスタート




激しい格闘戦となります。













しかし、決着はつかず、MIKAは必殺技を発動




ド派手に決めてきます。











しかし、主人公はしぶとい




かろうじて生きているようです。









そこで、奥の手を発動




上半身裸になります・・・っていいですねw










しかし、皮膚が破けて機械が露出・・・




うーん,ちょっと残念。









で、この後、MIKAの攻撃でクルミは死んだかに見えたのですが…




案の定生きていました。









MIKAたんピンチ









あぁぁ…




痛そう…。さすがのアンドロイドも痛そうですね。












で、残骸描写





かわいそす…


それにしても、アンドロイド系のキャラは死体(というか残骸)描写の悲哀感がまた一層増しますね。

とりあえず、今回はこんな感じです。では、また。
  1. 2008/12/12(金) 23:53:03|
  2. マンガ(リスト3)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<【やられキャラレビュー】マーダードール 魔神竜バリオン 黒岩よしひろ 集英社 | ホーム | 【お知らせ】当面の間、更新お休みします>>

コメント

これはイイ!
おっぱいが変な物になっていますが、これはもうおっぱいを引き千切ったと解釈して差し障りはないでしょう。
美しい女が美しい女を破壊する・・・一番好きな展開です。

表情もいいですね。汗とか涙とかあるのは人間っぽくてたまらんですよ。
  1. 2008/12/21(日) 06:19:00 |
  2. URL |
  3. ザコ万歳! #-
  4. [ 編集]

>>ザコ万歳様

言われてみれば、ものの見事におっぱいを引きちぎって
ますね。これはすごい。

そして、美女同士の破壊が良いというのには
私もはげしく同意です。
  1. 2008/12/24(水) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

読んでませんよ

今晩は読んでませんよ
おやすみなさい
  1. 2011/09/07(水) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close