無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【最終回】その3 最後のご挨拶 追記(2013/1019)

 ということで、2006年2月から5年と数カ月にわたり、頻度の多寡はあれど更新を続けてきたこのブログは本記事をもって更新終了となります。

 更新停止を告知した記事にも書きましたが、ネットの普及によりこの趣味も日陰ではあるものの、孤独ではないものになったように思います。非常に喜ばしいことです。

 そして、自分もこの界隈で、少しでも情報発信(と自分の欲望の発散w)をしようと思い、ブログを続けてきましたが、思った以上にコメントなどの反響もいただけ、力をいただくと同時に、楽しませていただきました。

 ブログの更新は停止しますが(ブログ自体も、しばらくはこのままにしておこうかと思います。)、私は今後も、ネット上で掲示板に情報を書きこむなどの活動を、可能な範囲で続けていくかと思います。


 皆様とはそういった機会にお会いできればと思います。

 最後に、ブログを見てくださった全ての方にお礼を申し上げます。

 本当にありがとうございました。


2011年6月5日 管理人


 追記

 更新終了後も、記事を残してきたこのブログですが、2013年12月17日をもって、DTIによるブログサービス自体が終了するとのことです。

 従いまして、本ブログは当該の日付をもって閲覧不可となります。過去記事につきましては、基本的には再公開する予定はございません。

 あらためまして、本ブログを見ていただいたみなさまにお礼を申し上げます。

2013年10月19日 管理人

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪
  1. 2013/10/20(日) 00:03:55|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
close