無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【やられキャラレビュー】エビリアス 護宝遣聖VAIZARD 吉田典弘 マッグガーデン

 ということで、仕事がひと段落ついたので、久しぶりにレビューします。レビューでの更新は、1年ぶりくらいですね。今回は、キャラクターを紹介したうえで、やられキャラのパターンについてちょっくら考察でもしてみようかと思います。


 今回紹介するのは、『護宝遣聖VAIZARD』というマンガに登場するエビリアスさんです。本作品はいわゆる異世界もので、現代と同じくらい(? 第2次世界大戦直後くらいかも…。)の文明が栄えている世界ヴァルキライドを舞台。


 で、主人公は古代の“魔導兵器”に関する遺跡を調査したり、封印したりするという仕事をやっています。いわゆるトレジャーハンターですね。メジャーな作品でいうと、スプリガンとかボウケンジャーとかわかりやすいかと思います。


 ちなみに、最終的には、主人公が異世界の侵略者から世界を護るというお話です。お約束どおり、クライマックスでは、ヒロインを依代に異世界の邪神的なものが出てきたりします。

[【やられキャラレビュー】エビリアス 護宝遣聖VAIZARD 吉田典弘 マッグガーデン]の続きを読む
  1. 2010/10/03(日) 22:55:24|
  2. マンガ(リスト3)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
close