無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【雑談】なんの更新もしないのもあれ何で…

ようつべで見つけた物件でも貼りましょう。
(6分付近から)
無力化→とどめという容赦のなさがなかなか良い感じです。



アドレスはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=0WYwZ7j2ukI&feature=related

”激突!殺人拳”という映画らしいです。


せっかくなので、近況→本職がもうちょっとでひと段落つくかも

ついたら、またレビューやらSSやらを更新出来ればいいなーと
思っています。予定は未定なんであまり期待しないで、気が向いた
時にのぞいていただければと思います。


P・S 
 業者の書き込みがうざいので、コメント承認性にしました。
どうか、ご了承ください。


7月25日追記 P・S その2 

 以前から絵の練習をしているとちょくちょく言っていたと思います。
はっきりいって、まだまだ全然へたくそなんですが、そろそろ
恥をしのびつつ公開しようかと思います。

 ということで、見てみたいというpixivのIDをお持ちの(変わった)
方は、imagakikenでユーザーを検索していただければと思います。

 以上、ひっそりと告知でした。
  
  1. 2010/06/09(水) 03:31:27|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
close