無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【やられキャラレビュー】シャルロット 函館妖人無頼帖 ヒメガミ 環望

 さて、更新をほぼ停止して結構たつこのブログですが、相変わらずチェックしてくださる方がいるようで、感謝の極みというところです。とりあえず、最近私が注目していることといえば・・・


・民主党政権誕生
 これで、児童ポルノ規制法案は一時停滞というところでしょうか。とはいえ、これで“表現の自由”を守る戦い(っていうとちょっと大げさですが)が終わるわけはないんですよね。民主党政権は民主党政権で、韓国や中国などとの親交を深めようという路線から“人権擁護法案”(詳しくはググるなどしてください)などを出してくる可能性がります。
 つまるところ、我々は(本業に差支えがない範囲で)政治を観察して、やばげな法案などが出されたらロビー活動をして、投票に参加する、ということをし続ける必要があるということですかね。政治に過剰に恐怖したり踊らされる必要はないですが、出来ることはやっていきたいという今日この頃です。


・ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド アニメ化
 個人的には、巨乳吸血鬼お姉さんのやられシーンが気になるところです。ちょうど今回も同じ原作者の作品だし。


・あと、別に知りたくもないでしょうが前に申し上げましたとおり、最近イラストの練習をしています。と、いってもまだひたすらトレースと写真の模写を、教科書片手に描きまくっているだけですですが。まだ、皆様に見せる勇気はでないですね。正直。一応目標は、自作のSSにイラストをつけてブログに掲載することかな・・・。

と、まあしょうもない雑談が終わったら久しぶりにちょこっとだけレビュー。


[【やられキャラレビュー】シャルロット 函館妖人無頼帖 ヒメガミ 環望]の続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 18:18:40|
  2. マンガ(リスト3)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
close