無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【雑談】シリーズ やられ女の魅力とは??アンドロイド・サイボーグ→機械娘/はかなく壊れ逝く機械人形

 さて、やられ女について考察するこのシリーズ。いままで必須の要素、女戦闘員、くノ一、女妖怪と取り上げてきたわけですが、今度はアンドロイド・サイボーグなどに代表される機械系女悪役を紹介してみようかなと思います。

 ちなみに、ウィキあたりで軽く調べてみるとアンドロイドとサイボーグは定義が違うことが分かります。すごーく、かいつまんでいってしまうと(SFファンの方がいたらごめんなさい)いわゆるロボットに含まれる、人に造られたものがアンドロイド、生身の人間をベースにして機械などを埋め込んだもの(あるいは脳を機械の体に移植したもの)がサイボーグとなります。(ほかにもバイオロイドとかあるんですけど、自分はSFは苦手なので省略)
[【雑談】シリーズ やられ女の魅力とは??アンドロイド・サイボーグ→機械娘/はかなく壊れ逝く機械人形]の続きを読む
  1. 2008/09/22(月) 23:14:25|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
close