無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【雑談】生存確認・お詫び・おまけ

 こんばんは、最近本業の方が忙しくなかなか更新できません。9月も何回か更新しようかと思ったのですが、立て続けに仕事が入ってしまいました。まあ、表の顔的には喜ぶべきことかも知れませんが・・・。
(そういえば、某所で書くと宣言したSSもまだ手付かずだったり・・・)


 と、いうわけで申し訳ございませんが、しばらくこんな感じになるかと思います。どうかご容赦を。
 予告すると次回は、女戦闘員キャラを紹介する予定です。(すいません、以前のような週1回更新は多分当分はむりかなぁと)

 余談ですが、もうすぐコミックヴァルキリーが発売になりますね。個人的に期待するのはついに連載になる『ローズ×マリー』です。連載初回はハーピーが登場するようですね。どうなることやら。個人的にはサキュバス、ドライアード、アルラウネあたりの登場に期待してます。

 と、いうわけで生存確認でした。

 オマケ
最近気が付いたのですが、やられ情報サイトの総本山とも言えるMNL様の開設って2000年なんですね。もう7年。自分の性癖を公に言えるネット空間の登場にもすっかり慣れてしまったような気がしますが、それ以前は孤独を感じていたのをふと思い出しました。
 それにしても、7年前に『コミックヴァルキリー』の登場を予想した人ってどれくらいいたでしょうかね?後、7年くらいしたら、増刊で『悪役も全員女性! コミックヴァルキリーY』とか出ないですかね。(→出るわけがない。)
  1. 2007/09/25(火) 00:47:34|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
close