無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【速報】コミックヴァルキリー 3月号

 簡単にですが、今月号のコミックヴァルキリー雑感。もう皆さん既読とは思いますが。

・ローズ×マリー
 今回の敵はロリ吸血鬼。最後の方で下着姿も披露(^^)b
次回きっちりやられてくれるか?やられてくれたら神。

・紅子の拳
 キャットファイト系。ボンテージ系のお姉さんが登場。基本格闘系なので誌にはしないが、腹をけられたときの顔が色っぽかった。

・インフィニティ・ブレード
 開始早々オークのお姫様(外見は人間です。)登場!…するも即斬首…
あっさり系。

・夢幻少女ドリマーエンジェルズ
 終盤で謎の少女登場。それはどうでも良いけど、今回のゲスト怪人スパイダーメイがそいつに串刺しにされます。次回の死に様にちょっと期待。

・DEATH BRINGER
 的キャラとしてゴスロリ大鎌縦ロール美少女登場。キチ○イっぷりが素敵。最後は片目つぶし→顔の上半分断絶。

 先月号が不作な分今回は結構良かったかなと。
  1. 2007/01/31(水) 02:28:47|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【やられキャラレビュー】悪魔憎涅巣“悪夜” ブラックエンジェルズ(ジャンプコミックスセレクション版) 平松伸二作 集英社

 さて、早速一人目の悪魔憎涅巣“悪夜”をご紹介いたしましょう。富士山近辺で核爆弾を爆発させようというM計画を防ぐため、阻止に向かうブラックエンジェルズの一行ですが、途中箱根辺りで卑弥子率いる悪魔憎涅巣と戦闘になります。

 最初は、卑弥子は特殊能力で大量の蛾を操りブラックエンジェルズを湖に追い込みます。そして、悪魔憎涅巣の面々が水中でブラックエンジェルズ達に攻撃を仕掛けるのですが…。
[【やられキャラレビュー】悪魔憎涅巣“悪夜” ブラックエンジェルズ(ジャンプコミックスセレクション版) 平松伸二作 集英社]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 03:49:32|
  2. マンガ(リスト2)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

【やられキャラレビュー 前置き】卑弥子&悪魔憎涅巣(アマゾネス) ブラックエンジェルズ(ジャンプコミックスセレクション版) 平松伸二作 集英社

 ふと、気が付いたんですが、このブログ何げにもうすぐ開設一年になるんですね。最初は、どれだけ続くのやらと思っていたのですが、これも皆様のご愛顧のおかげ心の底から感謝いたします。





ありがとうございます。





で、一周年記念だからと言う訳でもないですが、今回からシリーズでやられキャラを紹介していく事にしましょう。悪役女の理想系とも言うべき、女幹部&手下からなる卑弥子&悪魔憎涅巣です。 [【やられキャラレビュー 前置き】卑弥子&悪魔憎涅巣(アマゾネス) ブラックエンジェルズ(ジャンプコミックスセレクション版) 平松伸二作 集英社]の続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 03:40:17|
  2. マンガ(リスト2)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【やられキャラレビュー】闇呪羅 鬼神童子ZENKI 黒岩よしひろ作 竹書房(ワイド版)初出は集英社

遅ればせながら、明けまして、おめでとうございますm(__)m

 本年度も、マイペースに更新していくつもりなので、たまに見ていただければ、幸いです。で、新年一発目はやっぱり巨匠の作品からと行きましょう。

悪役ヒロインの巨匠として知られている黒岩御大ですが、御大の作品でもっとも有名な作品が呪術師役小明と、それに使える前鬼が活躍する鬼神童子ZENKIでしょう。何せ、アニメ化までしてますし、連載期間も最長。おまけにワイド版が復刻される程ですから。(でも、個人的には変幻戦忍アスカが一番の好みだったり)

 と、いうことでそのZENKIに登場するのが闇呪羅姉さんです。彼女は四呪士と呼ばれる呪術師集団の一人として、前鬼と戦いますが、最後は電撃を浴びて倒されます。しかし、その後、もう一回ひどい目にあったりします。
[【やられキャラレビュー】闇呪羅 鬼神童子ZENKI 黒岩よしひろ作 竹書房(ワイド版)初出は集英社]の続きを読む
  1. 2007/01/08(月) 03:03:22|
  2. マンガ(リスト2)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
close