無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【雑談】アンケート結果発表 その1

皆様アンケートに、ご協力頂きありがとうございました。今回から何回かに分けて集計結果を発表させていただきます。早速、行って見ましょう。まずは、単純集計の結果をご紹介しましょう。

まずは・・・

回答数;58

→前回を上回る回答をいただきました。本当にありがとうございます。

さて、早速集計結果を・・・

[【雑談】アンケート結果発表 その1]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 13:26:14|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

【雑談】アンケート集計終了

 ・と、いうことで1ヶ月たったのでアンケートの集計を締め切らせていただきます。今回は前回を越える投票数となりました。
 この場をもってお礼申し上げます。

 ありがとうございましたm(__)m

 なお、結果は近日中に少しづつ発表して行くつもりです。
  1. 2006/11/16(木) 01:31:48|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

【やられキャラレビュー】クィーン・ラミア 魔神伝(第3巻 電脳魔境戦記(編)) 来留間慎一作 徳間書店 

・アンケート本日最終日
・以前、邪魔忍水蜜の項目にも書きましたが、私は悪役女が物語の流れの中であっさり殺された、あるいは殺されてかけているにも関わらず、登場人物達が会話を進めていたりするのを見ると萌えてしまいます。なんというか、物語の流れから完全に取り残されている彼女達に感情移入してしまうわけですね。(女戦闘員が処刑されているのを背景に作戦会議なんてのも、良いですね。)
 
 今回紹介する物件ですが、やられ的にもキャラ的にも少々微妙です。いかんせん、人語は解さないし、知能は低いし(外見だけ人間と言う感じ)、一応ヘビ女ですが顔以外は魔物だし。しかし、上記の1点に関してのみ、良い感じなわけです。と、言う事で来留間慎一作の魔神伝よりクィーンラミアを紹介しましょう。(ちなみに作者は秋恭摩と言うペンネームでも活動しています。)
[【やられキャラレビュー】クィーン・ラミア 魔神伝(第3巻 電脳魔境戦記(編)) 来留間慎一作 徳間書店 ]の続きを読む
  1. 2006/11/15(水) 03:29:32|
  2. マンガ(リスト2)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

【やられキャラレビュー】女超能力者 BLACK CITY(短編集BLACKCITY収録) 叶恭弘作 集英社

 ・雑談で雑魚メイドを紹介したので今回も雑魚系のキャラで、あっさり目に。BLACK CITYは叶恭弘のデビュー作品で、92年の1月期ホップ☆ステップ賞入選作品です。新人ばなれした画力!とベタボメされていたので、私も良く覚えています。

 さて、この作品、簡単に言ってしまえば超能力者同志の戦いに、実は自身も超能力者であった主人公が巻き込まれ戦うという物語です。そして、作品の冒頭でまだ自分の能力に目覚めていない主人公がヒロインと一緒にいると、突然辺りが結界に包まれ戦いが始まります。その時、襲い掛かってきた敵超能力者の一人が今回紹介する名無しの女超能力者です。
[【やられキャラレビュー】女超能力者 BLACK CITY(短編集BLACKCITY収録) 叶恭弘作 集英社]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 03:03:53|
  2. マンガ(リスト2)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

【雑談】ヴァンパイメイド Vassalord 黒乃奈々絵作 マッグガーデン

 ・某所をのぞいたらメイドスレが立っていましたね。それを見たら最近発掘した物件を紹介したくなってしまったので、ご紹介。

 ”Vassalord”と言うマンガがあります。作者は黒乃奈々絵。この作品、どうやら掲載誌はいわゆる女性コアユーザー(腐女子)らしく、ヴァンパイアのレイフロと、ヴァンパイアなんだけど何故かサイボーグ化した体で神父をやっているチャーリー(!)の凸凹コンビが活躍するという物語。(作者いわく、自分の好きな物を煮込んだそうです。)

  [【雑談】ヴァンパイメイド Vassalord 黒乃奈々絵作 マッグガーデン]の続きを読む
  1. 2006/11/07(火) 02:48:46|
  2. 雑談|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
close