無料
エロ
動画

----------------- 美しく散れ------------

 【美しく散れ】マンガ、アニメ、映画などに登場する悪役女性キャラを愛でるサイト。

【速報】っていうほどでもないですが、コミックヴァルキリー雑感

 コミックヴァルキリーの最新号が発売されていたので、軽く触れます。

・『みこたま』・・・軽い魔物系やられあり。最終回でした。評価でいうとDかな。

・『デュアルソウルワンボディ』・・・サキュバスと戦闘あり。でも、いまいちかな・・・。この作品自体ハードなやられはなさそうですね。

・『GUNNER QUEEN』・・・主要キャラの心の中で戦闘があり(精神世界?)やられっぽい描写があり。結構良かったです。

・『ディスパニッシュ』・・・なんか、毎回女悪役が出てはくるんですけどね・・・。

・『ローズ・マリー』・・・今回の話は残念ながらつなぎ。

と、いうことで今月号はやや残念な感じです。もっとも、『フリージング』とか『レッスルエンジェル』を見ている限り、キャットファイト好きの方には良い感じかも。

では、また。
  1. 2007/11/27(火) 23:14:02|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

【速報】アトリ抄は良いヤラレマンガ

 ・どーも、相変わらず仕事に追われている管理人です。

 ・なんか、某所でも紹介されていましたが、最近発売されたアトリ抄の6巻はかなり良かったです。

 具体的には・・・

・以前登場したオッパイ丸出し姉妹(アザキさんですね。)の片割れが再登場→瞬殺

・異界に迷い込んだ主人公の前に、雑魚妖怪登場→やっぱり瞬殺w

みたいな感じです。そういえば、5巻にも雪女が登場してました。この作品、次の巻で完結しそうな感じです。普通に面白いマンガだと思うのですが、全体としてみると女性悪役の比率が多くてやられ作品としてもかなり良い作品なのではないでしょうか?

 さて、となると次はどの要素を紹介しますかね?最初は女戦闘員だったので、類似属性ということでくノ一について考察しようかと思っていたのですが、妖怪に変えようかな・・・。

 後は、乱飛乱外の新刊が出ていましたが、未購入。話題になっていないということは、この巻ではやられはなしなのか?
  1. 2007/11/02(金) 00:32:17|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

【速報】コミックヴァルキリー 3月号

 簡単にですが、今月号のコミックヴァルキリー雑感。もう皆さん既読とは思いますが。

・ローズ×マリー
 今回の敵はロリ吸血鬼。最後の方で下着姿も披露(^^)b
次回きっちりやられてくれるか?やられてくれたら神。

・紅子の拳
 キャットファイト系。ボンテージ系のお姉さんが登場。基本格闘系なので誌にはしないが、腹をけられたときの顔が色っぽかった。

・インフィニティ・ブレード
 開始早々オークのお姫様(外見は人間です。)登場!…するも即斬首…
あっさり系。

・夢幻少女ドリマーエンジェルズ
 終盤で謎の少女登場。それはどうでも良いけど、今回のゲスト怪人スパイダーメイがそいつに串刺しにされます。次回の死に様にちょっと期待。

・DEATH BRINGER
 的キャラとしてゴスロリ大鎌縦ロール美少女登場。キチ○イっぷりが素敵。最後は片目つぶし→顔の上半分断絶。

 先月号が不作な分今回は結構良かったかなと。
  1. 2007/01/31(水) 02:28:47|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【速報】ブラック・ブラッド・ブラザーズ &【雑談】アンケート途中経過

 ・アンケートは引き続きこちらから

 ・小ネタ。ブラック・ブラッド・ブラザースの第4話”古血”にて、女性らしい、雑魚吸血鬼が一応登場しました。
 
 主人公の弟を誘拐し逃亡する敵吸血鬼の手下として登場。で、途中ビルで待ち伏せし主人公に襲い掛かるも一刀両断。ぶっちゃけ物件としてはいまいちですが一応。

 後、洗脳されたゲストキャラの妹とかも一応いましたけど。まあ、コレは論外でしょう。

 ちなみにこの作品”やられ”は期待できますが、アニメとしては正直・・・。

 ・さて、アンケートですが、折角ですので途中経過を少しだけ発表しましょう。

  [【速報】ブラック・ブラッド・ブラザーズ &【雑談】アンケート途中経過]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 02:02:45|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【速報】コミックヴァルキリー 創刊2号

 てなわけで、コミックヴァルキリー第2号発売されました。(良かったちゃんと発売されて…)

 と、言うわけで主なヤラレ情報を… [【速報】コミックヴァルキリー 創刊2号]の続きを読む
  1. 2006/09/27(水) 01:03:30|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【速報】コミックヴァルキリー情報

 ・さて、7月に発売され、一部で大好評だったらしい(と、言うかAMAZONでユーズドに異常な値段が付いている…)コミックヴァルキリーですが、無事創刊第2号が発売されるようです。

 で、美味しい情報をいくつか…(詳細は公式サイトへ)

1、新連載作品にヘビ娘さんが出ている!(立ち読みコーナーで確認。)

2、プリティサミーの第二回目の敵も女性型!

3、ドリマーエンジェルスもきっちりコウモリ女と戦っている。

てな具合で、かなり期待できそうです。以上。
  1. 2006/09/21(木) 03:03:27|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

【速報】ウィッチブレイド 

 ・とりあえず引き続きアンケートにご協力お願いします。

 こちらからいけます



 ・やられがある”かも知れない”と言う事で一応録画だけしていた
TBSのウィッチブレイドなんですが、第13話”別”で、やられがありましたのでご報告を…。(放送中の番組なのであくまでちょっとだけ…)
[【速報】ウィッチブレイド ]の続きを読む
  1. 2006/07/11(火) 01:44:50|
  2. 速報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
close